★10年目を終えて。。。 | 愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

★10年目を終えて。。。

立して、10年目の決算が無事に終えました!


本日より、弊社『エステイトジャパン(株)』は


11年目に突入しました。




思い返せば、色々なことがあった10年でしたが、


あっという間の10年で、


たくさんの良きお客様に恵まれたおかげです音譜


お客様に成長させて頂いた感があります。



そして、スタッフのみんな、大切の仲間、


家族が支えてくれたことに感謝です!


本当にありがとう(^_^)/






これから、


会社の発展、社員の豊かな暮らし、


自分のやりたいことを達成するために、


今までの自分の在り方・会社の考えだけではなく、


どんどん新しいことを創作して、


新しい可能性や目標をコミットして、


とにかく思いついたことを試して、進んでみます。

最初から諦める気持ちを捨ててやり切りますよッアップ



現状維持からの脱却から、


飛躍する一年にしていきますビックリマーク

また、が溢れる一年にもしていきますビックリマーク







みなさま、ご指導ご鞭撻のほど、

お願いします m(__)m


  エステイトジャパン株式会社 
   代表取締役 大海 晃裕




   人の世に道は

  一つということはない。

  道は百も千も万もある。


   by 坂本 龍馬 






自分ではこの道しかない!

 と、決めつけないで、

他の選択権もあります。

 失敗したからと言って

   落胆せずに、


  やり方を直して、

   笑顔で、

もう一度トライするだけです。




   ☆ポジティブ社長ブログ・・・・


 読んだら、ポチッとお願いします。

   ↓


人気ブログランキングへ


 ありがとうございます。

  励みになります。