名古屋プチセレブ会にて! | 愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

名古屋プチセレブ会にて!

先日、
行ってきましたッ!



 名古屋プチセレブ会 >に



愛知のポジティブ不動産★社長のブログ


  <会場は、名古屋東急ホテル
愛知のポジティブ不動産★社長のブログ


    <約450名の会場内
愛知のポジティブ不動産★社長のブログ



名古屋プチセレブ会の代表

 <プリンスけんちゃん。
愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

 当日は、あちらこちらへバタバタの、

 けんちゃん、
 ほんとうに、お疲れさまでした


 お誘い頂きありがとうございました。


 今ごろ、ワイハァ~
 らしいが・・・・・・・・・。

 あいかわず、忙しい方です。



で、パーティーの
トップバッターは、ソプラノヴォーカリスト

     erika さん> 
愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

エリカさん♪

普段とまったく違い、
アドレナリン全快!

オーラカラオケ

すばらしい素敵な歌声で、会場内皆様が
聞き惚れていました。

また、今度聞かせて下さいね。

トップバッター
お疲れ様でした。



途中には、
色々なイベントが!

例えば。



女性陣は、
『かわいいぃ~♪』

男性陣は、
『・・・・・・・・・・・・ニコニコ

無言で、
心中では、

『やったぁ~アップ

  心の叫びが!

目の前に美女がゾクゾクと♪



    ↓

 <20名の水着コンテストあり~の>
愛知のポジティブ不動産★社長のブログ




ヘアーカットコンテストあり~の>
愛知のポジティブ不動産★社長のブログ




   会場内では、
色々な方々にお会いすることが
    出来ました!





  ビュエリスト協会 
株式会社ビュエル 取締役



  山崎 美羽 さんと>
愛知のポジティブ不動産★社長のブログ



Beauty Space GLIBU 代表

 <一番左が、川上裕子さん
愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

★お二人とも、素敵過ぎるぐらい輝いていました♪




まだまだ、たくさんの方々とお会いしたのですが、
肝心な写真を撮るのを忘れてしまい、
申し訳ございませんでしたあせる



今回のパーティー、
一緒に参加したのは、



漫画広告デザイン会社で有名な。


久しぶりにスーツを着たらしい・・・・・・・・、

アイグラフィックの嶋田社長 (左)
愛知のポジティブ不動産★社長のブログ


i phoneのアプリ開発や
ポータルサイト等で活躍中
の、

ソーシャルウェーブの渡久地社長
愛知のポジティブ不動産★社長のブログ


会場内は、
たくさんの
美女の皆様
我々も、胸もお腹もいっぱいに!












プリンスけんちゃんを始め、スタッフの皆様、
ホテルの方々、
楽しい時間をありがとうございました。


もちろん、我々は
胸がいっぱいの中、
二次会へ・・・・・・・・・・・・・・。


 



だれにも奪えないものがある。
 それは・・・・・・・希望さ。

 by ショーシャンクの空より


愛知のポジティブ不動産★社長のブログ




 華やかなパーティーであると同時に、

参加された皆様にとって『希望』という

   二文字が伝わる時間でした。



 今日も、希望を抱きながら、

  『笑顔』で頑張りましょうビックリマーク



   ☆愛知 ポジティブ社長☆


 読んだら、ポチッとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

 ありがとうございます。
  励みになります。