自分とは違う考え方でも・・・ | 愛知のポジティブ不動産★社長のブログ

自分とは違う考え方でも・・・


随分前から、


『人違い事件』が多発中・・・・・・・。



先日も、携帯にメールが。

『今、前に走っているのは俺だよ。』


エッ?

どこにいるんだよッ!



違う日には、


『この前、○○○の周辺走っていたでしょう?』




またまた、こんな質問まで


『隣に乗せていた女性は、誰だったの?』



んッ・・・・・・・・・・・・・・・・・はてなマーク


そんな


疑惑

すべて、心当たりはありませんッビックリマーク



   
 原因は



   これだぁ~!


    



愛知のポジティブ不動産★社長のブログ


すいません。

よく見えませんよね?



車種。

ナンバーが。


一緒ッ♪



でも、

これが原因・・・・・・・・・・・・・・・でした。



11-03  私の場合は、『いい!おーみ』

   (本名:大海/おおうみ)


  前回のブログの

ユニフォームの背番号と一緒。




同じナンバーは、やばいでしょッ車


めんどくさいしむかっ



でも、ポジティブに考えると

今後、助かる場合もあるかも・・・・・(笑)



近隣に、

同じ車種に、同じナンバーが

更に、もう一台いるんです。


知っているだけでも、近くに3台なんですあせる



その一台の持ち主は、


地元不動産会社の


林社長。


愛知のポジティブ不動産★社長のブログ



彼とは、大学時代のバイト仲間でしたが、

当時はお互いに、

嫌い同士だったみたい・・・・・・あせる





価値観・人間性の違いが原因でしたが爆弾




今では、仕事の良きパートナーに♪



もちろん、

今でも細かな部分の価値観は

違うかもしれませんけどね。





他人を自分に同調させようなどと望むのは、

   そもそも馬鹿げた話だよ。


      by ゲーテ


愛知のポジティブ不動産★社長のブログ



   自分とは違う考え方も

 あるということを受け入れよう。

 同じ考え方でない人に対して

  ストレスや嫌いという

  感情を持つのではなく、

  違った考え方の中でも、

   今日も『笑顔』で、

 上手く主張していき合いましょうビックリマーク



 ☆愛知 ポジティブ社長 


読んだら、ポチッとお願いします。

   

人気ブログランキングへ

 ありがとうございます。
  励みになります。