萩谷総合公園 | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

高槻の荻谷総合公園へ
 
摂津峡のすぐ北側でしたニコニコ
 
{95403B2E-3CE8-4DC9-BAED-2E8303A82B54}
 
駐車場から5分ほど歩くと、結構な遊具がありますニコ

 

{D6201288-AF56-4848-9A1E-6A45BC5E2289}

 

この手の遊具、最近の公園には多くなりましたニコニコ

逆に、ただの鉄棒とかジャングルジムが減ってきているような気がしますガーン

ムスメの逆上がりの練習せねば・・・汗

 

{92AFB749-89F3-49E2-9F73-B0E48C405669}
 
変わったシーソーで、変わった乗り方してましたアセアセ

 

{ADA1F3E3-B0C0-4F04-A1E7-E7ED14E4F1C9}

 

メインの遊具音譜

そこそこ遊べるのかな~って感じでした爆  笑

 

{64464F66-37D4-4979-993F-4E236E90C1B1}

 

なが~い、滑り台で遊んでましたが、

 

{A739BFEC-79E2-432F-B01B-49BD68BBEEC9}

 

そこそこで、飽きているような息子たちでしたが、

自然遊びが大好きなので、

 

{C712011E-38FB-4997-B403-BD0B22F0A96D}

 

池で生き物探しですニヤリ

 

{942454AF-758B-497D-A2F1-7265C1824F7B}
 
オタマジャクシがいっぱいです爆  笑
 
オッサンになった自分は苦手になりましたがガーン
 
ここの公園、いいんですけど、もうこの公園めがけては来ないかな~ニヤリ
 
近くの公園でもいいかもです汗