うだ アニマルパーク | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

少し時間ができたので、家族で奈良の、うだアニマルパークへ。
車で向かう途中から、

雪☃️☃️☃️☃️

着いたら、大雪でした。

{46BB5CFA-1FB6-4BCC-BB4F-B1E936D2C44A}

{AE3863F7-5427-4D63-8865-A303B3908904}

雪の中で、すべり台ニコニコ

元気です!

もちろん
{4AEFEDEF-7E52-4E52-B1F1-F6D448B068DF}

エサやりなんかもできます。

ここは、動物愛護センターが併設(これがメインかな?)イロイロ考えさせられるものもあります。
{B6ACDC80-9213-471C-B54C-0492BABA83F3}

にゃんこルームも里親探しを兼ねてます。

ウチは自分が猫アレルギーなので無理ですが…ガーン

晴れてると、ポニーに乗れたり、色々できるみたいです!

ちなみに、ここはほとんどが無料です。
財布に優しいデス👛

今度は、あったかくなってから行こうっとニヤリ