早朝温泉サイコー | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

朝6時に起きて、神戸のフルーツフラワーパークへ車
 
{50CC5404-4E3A-4F29-827A-019EC56A7AE5}

 

一番上の息子と一緒に、温泉温泉へゴーです爆  笑

 

{A275DB56-68AA-499F-8581-6A90071E10D6}
 
朝6時からやってます音譜
 
クーポン使うと1人500円ビックリマーク
 
これまた、財布にやさしいですね~ニコニコ

 

 

帰り道に、

 

{881B1510-CD2A-4EBB-97FF-7B4CBC33B50D}
 
山垣畜産本店へ
 
住んでる近所の西宮北口にもお店がありますが、こっちのほうがめっちゃ商品が豊富です。
 
持ち帰りコロッケ、ミンチカツも冷凍じゃなくて、生が置いてます爆  笑
 
肉やらホルモンやら、いっぱい買いこんで、さて帰宅口笛
 
帰って、お仕事に行こう~っとえーん