旅行です | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

パタパタしてて、お休みしてたブログです

しっかり、子供たちとは遊んでおります

この間も旅行へ行ってきました

ウチの1番目も、
 

かなり、大きくなりました 

やることもとても、やんちゃ度が上がりまくりです 

2番目も
 
 
おっきくなりました 

最近、めっちゃ口が悪いです 

3番目、
 
 
4080gでうまれた次男坊 

かなり大きいです 

やっぱり、子供と遊ぶの楽しいですね~ 

いつまで遊んでくれるのか分かりませんけどね~