ん~っと^^ | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

最近、NTT光関連のセールスが、メッチャヒドイです

この間のは、

セールス「NTTの依頼で光の工事をやっているものですが・・・・」

エスタテ「NTT西日本の人にプランしてもらったから今はいいよ」

セールス「いやいや、もっとお得なプランになりますよ」

エスタテ「どうゆうことなん?会社名なんて言うの?」

セールス「明日、もう一度お伺いする前にお電話させていただきます」

エスタテ「・・・・」

次の日

割愛しますが・・・

セールス「アダプタをリースしていただくので月々5000円ほどかかります!」

エスタテ「はぁ・・・

エスタテ「NTTの依頼で光の工事をやってるって、会社の名前はなんていうの?」

セールス「プープープー・・・・」

なんやねん

この通信セールス電話何とかならへんねやろか

ほぼ詐欺が多数です

知識のない人に無茶苦茶なリース契約・・・

今回のケースでも、アダプタと言われているものは、ほど数千円・・・

リースで42万円・・・・

NTTとソフトバンク何とかならんのか

代理店の多数が詐欺の温床やないか

真面目にやっているところが馬鹿を見ます

うちらの業界でいえば、リフォームがヒドイデスが

この間も、見積りを持ってきて、

「一回見てもらえませんか?」

という相談がありました。

「は~い」

と見てみると、

笑われへん・・・・・・

うちがやるのと比べて、ほぼ倍かかってる・・・

その店その店なのですが、適正価格はあるんじゃないかな~

医療もセカンドオピニオンが叫ばれている、ここ最近、

相見積り、することをお勧めします