安藤美姫さん | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

な~んとなく、批判をうけるかもとおもいつつ。。。

WEBで騒がしくなっていますが、

安藤美姫ことこだから、

とか、

出産は美学だ

とか騒がれていますが、

産まれてきた子供が、一番大変だと思います。

安藤美姫さん擁護の声が多いですが、

わざわざ、マスコミに公表しなくてもよかったのでは。。。。

有名人の子供さんには、一般の子供さんには無いレッテルが貼られることだと思います。

父親が誰かだとか、公表とかいう前に、

親になるということに少し配慮がないのかなと思ってしまいました。