駐車場 車離れ? | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

10年くらい借りていた駐車場がファミリーマートになることになって、退去することになりました

お店の目の前だったので便利だったんですけど仕方が無い 


ということで、他を探したんですが、
 
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

意外と無いやん

空きが無いんじゃなくて、駐車場が少ないです

新築戸建が建築されて、販売されたところもたくさんありますね~

結局、歩いて2分くらいのところに借りたのですが、この2分が結構不便… 

今までが目の前だったから余計ですね 

でも、前に借りていたところには、約40台くらいの車が入ってたんですが、意外と借り直した人が少なかったみたいで、これを機に車を処分したっていう人も結構多かったらしいです。

車が、いらない人も増えてるようですね~

若い人も乗っている人が少なくなったって聞きます。

自分の若いときは、モテたくて無理してでも乗ってましたけどね~ 

まあ、乗っててもモテませんでしたけどね 

雨の日が憂鬱になる、この2分

お店近くに駐車場できないかな~