伊勢神宮 内宮 | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

外宮から内宮へ

 

何回来てもいいとこですね~

ベビーカー押しづらいですけどね

 

息子もガンバって歩いて正宮到着  

 

内宮のいたるところに、こんな大きな木が立っています

みんな、触ったり、耳を当てて見たりしていました

 

それにしてもほんとにいい天気でしたよ

そして、今回の伊勢参拝のもう一つの目的。

それは、

 

子安神社参拝です

3人目授かりましたです

やっと5ヶ月目に入り安心できたかな~

パタパタしてた理由でもあったりします

 

子安神社到着~

 

元気に育てよ~