田植え | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

仕事でバタバタすると休業するこのブログ…

友人からの、

「更新してないぞ~

との声を受け、ポチポチいこ~

という感じですね

いろいろ遊びに行ったりしているんですけどね

この間、ヨメの実家に帰った時に、ヨメのお母さんのお友達のところで、田植えをさせてもらえることになりました

おし

虫好きなウチの息子

楽しんで出来るやろ~

とイザ田んぼへ


 
 

ご機嫌です

やるぞ~っと

行くと


















 





 
 

号泣

足がかなり気持ち悪かったみたいです

ここからずっと息子はリタイヤでした

しか~~~~し、

ウチのもう一人のワンパクなひとは、

 
 
 

ご機嫌です

何と田んぼが似合うんでしょうか

 
 

せっせと田植えに励んでました

なかなかできないいい経験をさせていただきました

息子はすこ~しかわいそうだったかな~