今年初のUSJ | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

   ポチポチ更新

USJ好きなうちの息子

もちろん、今年も早速行ってきました

春に向けての改装で一時閉鎖する、スヌーピータウンの最終日ですスヌーピー



いつものごとく、ユニバーサルシティウォークに車を止めて向かっていると、ムーミンのお店ができてましたムーミン

 

年末行けてないので、ムチャクチャテンション高い息子ですエルモ

 

もちろん、ヨメ、ムスメも一緒です 
 
この日のヨメは、結構タフなことに



最近よく会うピンクパンサーですピンクパンサー



抱っこされているムスメの相手もしてくれますピンクパンサー

ジョーズも2回くらい乗りに行きましたジョーズ

メッチャ行くので売店の人とかに覚えられてたりしてましたよ

そして、この日で閉鎖になるスヌーピータウンへ

この日はどのアトラクションも待ち時間5分

 

ウォータースライドへ行く2人

 

帰ってくると、



もちろん、ビショ濡れです

盛り上がった息子は3回くらい乗ってましたです

そして~

 
 
グレイトレースです

スタッフの人の今日が最後なんですよ~ 

いっぱい乗ってね~

と言われたので、

ハイ

乗りましたよ

15回以上デス

息子より自分たちのほうがフラフラになりました

まあ、楽しかったですけどね

早く新しいエリアできないかな~