金魚 | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

年明け早々ブログから遠のいていましたね~

ちょこちょこ遊びに行ってたんですが

放置してましたです

友人から、

「サボってんぞ~~~~~~

との声を受け、ポチポチスタートです

1/18・19と門戸厄神で大祭がありました。

そこの縁日で、息子の要望を受け、

チャーン

新入りデス

もちろん、金魚すくいデス

底のほうにいるのは・・・

ドジョウです

これは・・・・

ハイ

もちろん、ドジョウすくいデス

前を通る人が、

「柳川やん」

といってたり

前からいた金魚すくい産の金魚が、

ずっと新しい水槽を見ていますが

いつのタイミングで一緒に入れようか悩み中・・・