フルーツフラワーパーク | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

この間、神戸のフルーツフラワーパークに行ってきましたニコニコ



尼崎市の不動産屋さんの日記


息子は、早速遊園地で遊びまくりです。


公園無視ですね~汗


尼崎市の不動産屋さんの日記


小生意気にワニワニパニックやったり、


尼崎市の不動産屋さんの日記

遊具に乗って遊びましたニコニコ


お腹が大きくて一緒に遊べなかったヨメのほうが楽しそうだったりしますけどねにひひ

尼崎市の不動産屋さんの日記


ムスメも一緒にお外へゴーですニコニコ

まだ、はやいやろ~と言う声もあったりしますが、ここはお気楽夫婦のいいところニコニコ


ウチのムスメは大丈夫チョキ


という、良く分からない自信でOKですにひひ


まあ、息子もメッチャ早く外に出てましたけど、病気知らずだったりしますグッド!


アバウトのほうがいいんかもですね音譜


尼崎市の不動産屋さんの日記

家で留守番がちだったヨメニコニコ


発散してましたね~音譜

尼崎市の不動産屋さんの日記


息子もヨメと久しぶりに暴れまわっておりました汗


尼崎市の不動産屋さんの日記

係員の人が羊の草を山ほどくれたので、エサやりしまくってました音譜

尼崎市の不動産屋さんの日記

あいかわらず、怖いもん知らずですね~ニコニコ


これから、日差しも柔らかくなってくるので、4人でイッパイ遊びに行けるかな~ニコニコ


旅行はいついけるかな~ニコニコ