またやっちまった、わんぱくオトコ(;^_^A | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

元気がとりえの、ウチの息子晴れ


この間、アゴを2針縫うというワンパクぶりを発揮したとこですグッド!


尼崎市の不動産屋さんの日記


アゴにオトコの勲章がニコニコ


って、


尼崎市の不動産屋さんの日記


おおお!?


って感じですね汗

尼崎市の不動産屋さんの日記


あばれてたら、ひねっちゃいましたよ叫び


レントゲンとったら、異常なしだったんですが、息子の、


「痛いガーン


という一言で、先生に、


「とりあえず固定しとくか~。痛そうじゃなかったら、いつでも外してもいいからね~。」

との言葉といただきました。


人生初ギブスが気に入ったのか、外そうとしません汗


遊ぶときは走り回って、痛いのはどこいったんやろ~~~にひひ