グアム 今日もオンワードのプール遊びと、ちょろっとお出かけ | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

2日目の朝。


快晴晴れ


尼崎市の不動産屋さんの日記


空が澄み渡ってますね~音譜


尼崎市の不動産屋さんの日記

息子も、早速、バルコニーに出て、


「プール行く~ラブラブ!


と朝から盛り上がりまくってましたニコニコ

尼崎市の不動産屋さんの日記


今回のグアムは、外のビーチには行かず、ずっとオンワードに滞在してプールで遊びまくる予定ですチョキ

尼崎市の不動産屋さんの日記


この日もヨメはプールサイド&お部屋で、ゆっくりDAYですニコニコ


「南の島に行きた~~~い!!


が目的のヨメはそれなりに満足してました音譜


かなり、水に入りたそうでしたが…汗


ヨメよ…


ストレス発散しに来たのに、逆にストレスかかったかな~にひひ


息子は、


尼崎市の不動産屋さんの日記


いつものごとく、暴れてましたグッド!


尼崎市の不動産屋さんの日記


色んなところから、飛び込みまくりですラブラブ!


尼崎市の不動産屋さんの日記


飽きへんのかいな~というほど、飛び込んでましたニコニコ


休憩しないので、こっちのがヘバり気味です…あせる


ここで遊んでると、決まってお昼はビーチバーで買ってくる、


尼崎市の不動産屋さんの日記


これになってしまいますニコニコ


BBQプレートナイフとフォーク


カルビ、チキン、レッドライス、コーン、ピクルスが入っていて9ドルですニコニコ


ほかにも、アイスやシェイク、フライドチキンなどもあるので、ここで全部済ませちゃいますニコニコ


もちろんビールやカクテルもありますグッド!


ルームチャージもできるしね~音譜


手ぶらでOKニコニコ


尼崎市の不動産屋さんの日記

息子も、色んなのをイッパイ食べてエネルギー補給ですラブラブ!


尼崎市の不動産屋さんの日記

現地の子供とも、盛り上がって遊びまくってましたニコニコ


どこに行っても、子供同士は仲良くなるのが早いね~音譜


前のビーチまで、散歩してると、


尼崎市の不動産屋さんの日記


トカゲ発見!!


このトカゲ、ぜんぜん逃げません…汗


ちょっとの間、息子のペットになってました…汗


後から、ちゃんと草むらに返しましたよニコニコ

尼崎市の不動産屋さんの日記

オンワードのビーチはタモンのビーチよりちょっと残念ですが、息子はそれなりに遊んでましたニコニコ


ホテルに宿泊している人にはマリンシューズやシュノーケル、カヌーなども無料貸し出ししてくれます音譜


尼崎市の不動産屋さんの日記

晩ご飯食べに出るついでにDFSやタモンサンズプラザに行きました。


行ったんですが、自分もヨメも、


「ん~~~~~~」


「あんま欲しいもんが無い…」


ヴィトンやシャネルなども少し見ましたが、興味がわきません叫び


むか~~~しは、良く買ってましたね~にひひ


しかし本当に、最近は海外行っても何にも買い物しなくなっちゃいましたね~ニコニコ


買って帰るのは、お土産くらいになってますね…あせる


お腹も減ったので食べてホテルに帰ろうか~と、雨も降ってたのでDFSの近所にある、SEA GRILLへナイフとフォーク


無茶苦茶、久々ですニコニコ


前に来たのは、結婚前なので何年前になるんやろあせる


今回、晩ご飯がめっちゃベタですね~にひひ


水族館のUNDER WATER WORLDと一緒にあるレストランですね~ニコニコ

尼崎市の不動産屋さんの日記


ここのテーブル席には、小さな水族館がついてますニコニコ


あんまり魚が出てきませんけどね~にひひ


尼崎市の不動産屋さんの日記


エビやら魚などがおいしくいただけますニコニコ


スタッフの対応もいい感じで、焼き牡蠣のスパイシーな味付けが暴力的なくらい辛~~~~~いことを除けば満足ですニコニコ


帰りにホテル近所のペイレスに寄って、水などを書い足しですニコニコ


尼崎市の不動産屋さんの日記

愛想のいいおばちゃんが笑顔で対応してくれますニコニコ


夜便で来ても24時間開いているので便利ですよ音譜