文里港 | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

実家の近所に、文里港という港があります。


尼崎市の不動産屋さんの日記


船のメッカ和歌山です。


プレジャーボートがいっぱい係留してあります。


こんなにたくさんの船を見ると、海遊びが大好きなので、


「いつかは、船船欲しいな~ニコニコ


と思っちゃいますね晴れ


尼崎市の不動産屋さんの日記


引き潮になると、1m以上海の高さが変わります。


岸の底がむき出しになると、あんまり見慣れない風景に息子も興味津々です。


覗き込みすぎて落ちちまいそうですね~汗


ここの港は、近くにある田辺高校のボート部 がメッチャ練習しています。


尼崎市の不動産屋さんの日記


地元神戸の方ではあんまり見ない風景ですニコニコ

尼崎市の不動産屋さんの日記

コーチのスピーカーの指示でガンガン進んでいくボートの姿は結構見ごたえありですねグッド!


高校生!!


ワカイナ~~~汗


あっという間に、卒業から20年以上たっちゃいましたね~あせる