天王寺動物園 | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

天王寺動物園に行きました。


車で行ったので、途中フェスティバルゲートの前を通ったんですが、解体が始まってましたね。


でっかいパチンコ屋さんが出来るんかな~。


動物園では、いろんな動物見て走り回ってました。


尼崎市の不動産屋さんの日記


お気に入りはライオンライオン

尼崎市の不動産屋さんの日記


ガラス越しにすぐ近くまで来るので、喜んで見てましたニコニコ


ガラスが無いと、いきなりエサナイフとフォークだぞ汗

尼崎市の不動産屋さんの日記


乗り物もいっぱい乗って遊びました。

尼崎市の不動産屋さんの日記

電車ばっかのような気もしますけどねにひひ


冬なので、動物の動きが鈍かったり、部屋の中に入ってたりで少し寂しい気もしましたが、結構遊べましたよグッド!