大阪ドーム | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

ひっさしぶりに更新…


サボりまくりです^^;


いろんなとこ行ってますが、更新できず…


ポチポチやっていこ~


この間、ヨメと久しぶりに野球見に行ってきました。


息子は実家でお留守番。


何故か、西武ファンのヨメなので、オリックスVS西武というマニア?なのを見に行きました。

尼崎市の不動産屋さんの日記

パリーグ…


やっぱり空き空きでしたね~


しかも、西武…


応援団いないし;;;


むなしく、ウチの夫婦のメガホンの音が響いてましたよ…


でも、野球見に行くのも気分転換になっていいな~と改めて感じましたね~


次は、やっぱり王道の甲子園やな~


盛り上がるしね!