グアムにて③ | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

ちょっと間、年末年始ネタが続いちゃいますが^^;


ウチが旅行に行くと現地で買ってしまうもの、


それは、


尼崎市の不動産屋さんの日記


ボールですニコニコ

尼崎市の不動産屋さんの日記


ボール大好き息子が、


「買ってくれ~~~~~~!!プンプン


とせがむので、親バカまっしぐらの私がなんか買ってしまいますね~チョキ


ヨメは、


「甘やかしてるぞ~~~~!!プンプン


怒っていますが…あせる

尼崎市の不動産屋さんの日記


おかげで、


「帰りにどうやって持って帰るねん…汗


となってますが持って帰ってます。安いんですけどね~


そんなこんなで、家がボール屋敷になりそうですがショック!


尼崎市の不動産屋さんの日記

買出し行ってヨメもご機嫌ニコニコ


天気悪かったけど、南の島はやっぱ楽しいですね~音譜