グアムに行ってきました① | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

年末、家族でグアム晴れに行ってました。


サムイのキライなので…汗


尼崎市の不動産屋さんの日記


関空の夜便で飛ぶので、外は真っ暗星空です。

尼崎市の不動産屋さんの日記


いつも、思いますが待ち時間ヒマですね~汗


息子はいろんなところを走り回ってるので、ヨメは追っかけ疲れしてましたけど叫び


尼崎市の不動産屋さんの日記


約3時間のフライトで夜中に到着~飛行機


息子はすっかり夢の中ですぐぅぐぅ

尼崎市の不動産屋さんの日記


グアム空港のこの看板を見ると、


「また、グアムに来たね~晴れ


って感じになりますね。


尼崎市の不動産屋さんの日記

朝、起きるとあいにくグアムはメッチャ曇り…くもり


サムイゾ~汗


ちなみに、ホテルはプールが充実しているPICにしましたニコニコ


おなかも減ったのでメシ食いに行くか~~~~と思っても、


尼崎市の不動産屋さんの日記


息子は、まだまだ起きません…叫び