マリンピア神戸で息子とウロウロ | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

お昼ご飯も終わって、ヨメとに


「いろんなお店をウロウロしようか~はてなマーク


と言うと、


「ご飯も食べてご機嫌やし、息子をちょっと遊ばせたろ~ニコニコ


と、さすがママですグッド!


「おし、行くぞ~!!


と、何回もここに来てるけど行ったことない、


尼崎市の不動産屋さんの日記

さかなの学校という施設に行きました。


尼崎市の不動産屋さんの日記

お店の建物のそばに建っているんですが、子供がいないときは全く興味がなかったので行こうともしませんでしたね~ガーン


中には、ちっちゃな水槽の中に垂水の海にいるお魚が泳いでいました。


ここで、息子がキランキラキラと興味を示すものが、


尼崎市の不動産屋さんの日記

アメリカザリガニ!!


水槽いっぱいにザリガニがいました。


息子は興味津々で、もう水槽にはまってしまいそうなほど体を乗り出して見入っていました。


ザリガニって、私が小さい頃は近くの武庫川っていう川で、よく捕って遊んでいましたね~ニコニコ


今でもいるんかな~はてなマーク


ここの施設は明石海峡大橋のすぐ近くにあるので、


尼崎市の不動産屋さんの日記

こんな近くに、淡路島が見えます。


淡路島と言えば、今回の休日ETC1000円キャンペーンで、ものすごく近くなりましたね~ニコニコ


普通で行ったら、往復で10,000円超えちゃいます。


ウチは仕事が平日休みですが、機会があれば是非1000円で行きたいな~ラブラブ!


ウロウロして息子と遊んでたら、少し服が濡れたりしたのでお着替えです。


尼崎市の不動産屋さんの日記

お着替えしたら、大好きなハトさんがいたので、息子のお菓子をあげて遊びました。


まだまだ、メチャメチャ元気な息子くんラブラブ!


よっしゃ~!! 遊ぶか~!!