マリンピア神戸に行きました | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

最近の休みは、ほとんどUSJに行っていたウチの家族ですが、今日は久しぶりにアウトレットの垂水のマリンピア神戸に行ってきました。


尼崎市の不動産屋さんの日記

前はここにも結構来てたのですが、三田にアウトレットができてから、そっちのほうが近いので垂水にあんまり行かなくなってました。


尼崎市の不動産屋さんの日記

今回は、新しくCENTRALという施設が増えたので、


「1回見に行ってみようか~ニコニコ


とやってきました。


尼崎市の不動産屋さんの日記


早速、中に入ってみると、さすがに綺麗ですね~音譜


ベビー用の授乳室やおむつ替えベッドも完備されています。


COACHがはいっていたり、新しいブランドも結構入っていましたが、ウチにはあんまり用事無ですね~シラー


ウロウロして、おなかも減ってきたので、ご飯を食べに行きました。


尼崎市の不動産屋さんの日記

子供ができてから、まず最初に息子が食べれる物でお店が決めるようになりました。


今回は、甘や 麻布茶房という入ったことの無いお店で、ランチと息子はキッズハンバーグを食べました。


尼崎市の不動産屋さんの日記

お腹も減っていたのか、一気にご機嫌で完食しましたクラッカー


甘やという名前の通り、ちゃんと甘いデザートとドリンクも息子と一緒にいただきましたよニコニコ


さ~~~て、お腹もイッパイになったのでウロウロするかな~音譜