ワクワクの三連荘。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

ワクワクの三連荘。

いつのまにか、

今年も半年が過ぎてしまっていますが、

最近は

ワクワクするニュース

が続いていますね。


もちろん、

最初の一つ目

「バンプのニューアルバムとツアー情報」

ですが、 笑

既に前回のアルバムから

5年以上

経ってるとか信じれませんよね。。

どんな内容になるか、楽しみすぎます!


一方で、

ツアーに関しては、

9月と10月に帰るのは現実的にかなり厳しそうなので、

追加公演の

東京ドーム

に期待したい所ですね。。


もちろん、

来年にかけて

続・アリーナツアー

などがあれば、大歓迎ですが。 笑



ちなみに、

邂逅のMVもやばかったですね。。


「バンプ×林響太朗」

がヤバいのはわかっていましたが、

予想を超えて凄かったです。


藤原基央の叫びの部分は言わずもがな

個人的には、

最後の部分の後ろ姿が物語ってる感じが、

すげー、好きです。


ちなみに、

邂逅の歌詞では、


「涙を連れてはいけないなら」



「涙はついてきてくれるから」

の部分で、

「あれ、これ矛盾してね?」

っと思っていたのですが、

何度も聞いていたら、

「あー、
 
 (あなたが私の)涙を連れてはいけないなら」

っという意味かっと納得しました。

もちろん、

個人的な解釈ですが。 笑


という感じで、

相変わらずスルメってる感じです。(キリッ)


で、

二つ目のワクワクですが、

「ハンターハンターの連載再開カウントダウン」

が再始動していますね!


毎度ながら、

ツイッターでの進捗状況

にはワクワクしています。


個人的には、

今回の話はハンゾーの壮絶な過去にフォーカスした、

「This is HANZO

 ~オレっちが天才忍者、ハンゾー様でぃ~」

になるんじゃないかと予想しています。(キリッ)


え?

連載見なくても結果はわかってる?

そうですよね、

これ以外は考えれないですよね。。(キリリッ)


そして、

三つ目ですが、

ドラクエ3の発売日

がついに決定しましたね!


ドラクエ3を愛してやまないのはすでにご存じだと思いますが、 笑

新しくリニューアルした形になるのは、

めちゃくちゃ嬉しいですよね!


さらに、

3→1,2の流れになって、

さらなるサプライズがあるとか、

楽しみすぎますよね。。


ちなみに、

私自身はドラクエ10オフラインのver2が終わっているので、

まだまだかかりそうなドラクエ12
の前に、 笑

「ドラクエ10オフラインのver3」

をぜひ来年くらいに出してほしい所ですが。。



という感じで、

ワクワクの三連荘(さんれんちゃん)

が待ち構えているので、

日々小躍りしながら、

待っている感じです。(キリッ)



『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。