やっと邂逅聞けましたね。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

やっと邂逅聞けましたね。

邂逅、やっと聞けましたね!

ちなみに、

邂逅

思いがけなく会うこと。めぐりあい。

という意味らしいですが、

正直、

喪失感

しか感じなかったです。 笑


なんか、

以前祖母が出てきて、

号泣しながら起きたことがあるのですが、 

そんな感じなんですかね。。


相変わらず、

スルメソングみたいなんで、

いっぱい聞いて新たな発見

(ヨボヨボじーさんの杖みたいな、キリッ)

できたらいいなっと思っています。


という感じで、

まだ聞いてない人はぜひチェックしてみて下さいね!







ってか、

今年は誕生日のアンサーがなかったですよね。

調子よくないのかとか気になりますよね。。


いや、

ほんとは全然気にしてないんですけど。(キリッ)





『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。