バンプの名古屋公演に参戦してきました! | グローバルジャパニーズへの歩き方

バンプの名古屋公演に参戦してきました!

バンプ名古屋公演の1日目に参戦してきました!




今回は、

残念ながら二日目が当たらなかったので、

1日だけの参戦となりましたが、

見事に喰らった感じになりました。 笑


最初の数曲で、

「あれ?

  なんか藤原基央の調子良くなさそう感じだな、

 ってことは喰らわせる感じになるのかな?」

っと思っていたら、

まさにそうなりました。 笑


最近は、

一緒に盛り上がる曲が増えている感じで、

そういうのも、もちろん大好きなのですが、

今回の公演

「伝えたい」

という気持ちがスゲー伝わってきて、

「あー、そういえば、

 昔ってこんな感じだったな。」

っと懐かしくなりました。

(もちろん、今がそうじゃないという意味じゃなく、

 終始という意味で。)


その中でも、

特に、

花の名

ガッツリ喰らいましたね。。


最後の箇所

歌詞変えからのシャウト

は聞いた後にため息が出ました。


はい、

もちろん、最高でした。 笑


また、

アリアもヤバかったです。。


最初は

「おお、アリアだ!」

っと喜びながら、

うちら側に関しては

「いい感じだけど、

 さらにもっと行けるっしょ!」

っとノっていたら、

最後の歌詞変えの部分で、

喰らって泣きそうになりました。 


ガッツリ盛り上がろうとしている中で、

喰らわすのは反則です。 笑


もちろん、

こっちも最高でしたが。(キリッ)


さらに、

リトルブレイバーもやばかったですね。。


なんか、

聞きながら、

こないだ書いたセクシー田中さんの記事

個人的に思い出しちゃってました。 


やっぱ、

ここぞって時には、

照れずにどストレート

を投げれる存在でありたいですよね。


え?

お前、投げすぎ?

。。。

わかってるに決まってるじゃないですか。(キリッ)


っと、

冗談はさておき、 笑

それ以外でも、

才悩人応援歌、ダイヤモンド、ハルジオン、arrows、

真っ赤な空を見ただろうか、銀河鉄道、Hello,worldっと、

「多いな!」

っと自分でツッコんでしまいそうですが、 笑

スゲー良かったです。


一方で、

公演時間に関しては、

若干いつもより短った感じなのは残念でしたが、

ガッツリと喰らって、

今も若干、

放心状態な感じ

なので、 笑

「今回も参戦できて良かったな」

っというのが素直な印象です。


ちなみに、

窓の中から

は必ずやると思っていたので、

やらなかったのは意外でしたが、

二日目にやるんですかね。

(すいません、まだセトリ見てないんで。笑)


あとは、

アリアに関しては、

「まだまだいけるっしょ!」

っと個人的な期待値がスゲー高くなっているので、 笑

これから参戦する人予習しまくって、

私の分もリベンジしちゃってくださいね。 


まあ、

私のように

歌詞変え

喰らわされる可能性は否定できませんが。(キリッ)





『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。