やっと見れました!! | グローバルジャパニーズへの歩き方

やっと見れました!!

一か月遅れになってしまいましたが、

やっとバンプのbe thereの初日が見れました!


さっそく、

見た感想ですが、

最高

の一言に尽きました。 笑


特に、

サザンクロス

はヤバかったですね。。


途中で、

三人が集まって演奏していた所に、

藤原基央がマイクをもぎ取って

カルテット

になった瞬間とかマジでエグかったですし、

演奏もめちゃくちゃ気合い入っていて最高でした。


思わず、

千鳥のノブになって、


「ワシャー、

 ドエレーものを一か月見逃しちょった。。」


っと言いたくなりました。(キリッ)



そして、

そのあとのGOも最高でした。。


大好きな部分歌詞変えの所は、

心臓にドーンと衝撃を喰らいました。 


いやー、

あの流れはエグすぎます。 笑


そのほかにも、

アカシア、グングニル、虹を待つ人など、

良かったのを上げたらキリがないですが、

スゲー迫力があっていいライブ映像作品でした。


ヒロが、

「地方を経たあとでの、

 最終公演の流れを見てほしい」

っと言っていましたが、

「あー、こういうことか。。」

っと納得しました。 


もちろん、

そこはノブへのループに戻るのですが。 笑


個人的には、

初日がスゲー良かったので、(すでに三回見ました。笑)

もしかしたら二日目超えているかも?っと

思っていましたが、

二日目をあらためて見直した所、

魔法の料理、ガラスのブルース、最後のMC、

宇宙飛行士への手紙などもやっぱりスゲーいいので、

やっぱり、

甲乙つけがたいというのが率直な印象です。 笑


という感じで、

初日をまだ見てない人はぜひチェックしてみて下さいね!


きっと、

ノブになっちゃうこと間違いなしです。(キリッ)




『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。