松本人志の「生き様」を示してほしいですよね。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

松本人志の「生き様」を示してほしいですよね。

新年早々松本人志の件

日本は大揺れみたいな感じですね。


詳しい内容は知りませんが、

個人的には、

問われているのは

「白黒つけること」

ではなくて、

松本人志の生き様

のような気がしています。


いちファンとしては、

「裁判に勝ったらからはい終わり。」

っというような、

くそダセー終わり方ではなく、

「(松本人志)らしいな」

と納得させてもらえるような結論

示してほしいです。


きっと、

今後も芸人(芸能人)について回る問題でしょうし、

一つの答え

を示すという意味で、

めちゃくちゃ大事な場面なんじゃないかなっと

個人的には思っています。


一方で、

松本人志が紳助にーやんから

「バトン」

を渡されたように、

後ろには

陣様(陣内智則)

が控えているので、

その点は心配する必要はないと思っています。


はい、

きっと食い気味に、

「荷が重すぎるわ!」

っといつもの

切れのいいツッコミ

スパーン

陣様ならきっと決めてくれたことでしょう。 笑


っという感じで、

スゲー難しい問題だと思いますが、

らしい解決策

をぜひ見せてほしい所ですね。





『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。