今年最大の山もなんとか。。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

今年最大の山もなんとか。。

最近は、

絶賛倒れ中なのですが (はい、もはや通常モード

そんな中でも

今年最大の山

に向けて、

休みの日などを利用して

「着々と準備」

をしていたのですが、

その甲斐あってとは決して言えないながら、 笑

なんとかクリアできたっぽい

ので、ほっとしました。


ここも、

絶対に落とすことができない山

だったので、(ほんと、こんなんばかりで嫌になります。。)

すげー緊張しながら挑んだのですが、

想定していたのと違う質問や出来事ばかりで、

喉がカラッカラな状態になりつつ、笑

なんとか無事に終わって

「良かったー。。。」

っとほっとしたのもつかの間

「あと、5時間以上仕事あるやないかい!!」

っとすぐに途方にくれました。 笑


ただ、

その直後に

「あっ、

 帰ったらバンプの新曲が聞けるんだった!」

っと思い出して、

なんとか残りを気合で頑張りきれた感じでした。


しかし、

今年最大の山に対峙する日が、

バンプの新曲配信日。。

個人的にはもはや偶然でもないよなっと思ってるのですが、 

(はい、もはやバンプ馬鹿ではなく単なるバカでしょう。キリッ)

今年最大の挑戦を終えた後

5時間頑張るパワーをくれたのは、

まぎれもない事実でした。 笑


っと、

いつも通りに前置きが長くなりましたが、

まだ聞いていない人はぜひぜひチェックしてみて下さいね!





ちなみに、

「そろそろ往こうか まだここじゃない」

のところに

「(静かな)決意や覚悟」

を感じるところが

個人的にはスゲー好きです。 笑



 



『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。