きっと憧れるのはやめましょうと言われちゃいそうですが。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

きっと憧れるのはやめましょうと言われちゃいそうですが。

忙しくなるんだろうなっと思って2023年ですが、

予想外にあっという間に月日は過ぎ、

いつのまにか4月になっている感じです。


通常の休みも連休ではないせいか、

「あ、明日休みか」

っと休みを楽しみにするというより、

いつの間にか休みになっていたという感じの

日々が続いています。


ただ、

簡単にこなせているかというとそうではなく、

濁流の中足を踏ん張りながら

一歩づつ前に進んでいる感じで、

ちょっとでも気を抜くと流されちゃいそう

常に気が張っている感じで、

「そういうや、昔レベルアップとか言ってたな」

っとたまに懐かしく思います。 笑


もちろん、

そういう時期があったのは良かったと思っていますが、

進むべき道が明確になればなるほど、

より一歩の重みが増してきている気がします。


ちなみに、

モチのロンで25のライブ映像を見ましたが、

こちらもやっぱり最高でしたね!


しかし、

DVD版がないとマジで困ります。。

まあ、きっと色々あるのだと思いますが、

次回はまたDVD版を復活してもらえると有難いです。笑


初日の映像に関しても、

いつも通りにセットリストを見ないで見ていたのですが、

「arrows」

嬉しすぎますよね。


また、

最後がまたテーマで終わるのが、

らしいなっと思いました。


ちなみに、

25に関しては、

やっぱり

「ファイター」

今もぶっ刺さってる感じです。


まさに、

「最強」

を見せられた感じですし、

個人的にぶっ倒れた時

ふと思い出して、

パワーをもらいつつ、

「あ”ーーー、なんか球ないん?」

っといつも悔しくなっています。 笑


きっと、

大谷翔平には

「憧れるのはやめましょう」

っと言われそうですが、

「大丈夫です、

 ぶっ刺し返すつもりで球投げてるので、

  1ミリも気負ってないです。」

っと決める準備は常に出来てますが。(キリッ)


っと、

若干、情報過多な感じがしますが、 笑

言いたいことは

#HBFJ

以外はないですよね。


ちなみに、

タグの方は今年版にしてますが、

ここ藤くんだと決まんないのでいつも戻りにしました。 (キリッ)




『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。