まさに最高最強の指針ですね。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

まさに最高最強の指針ですね。

一日遅れでやっと18祭が見れましたが、

えぐかったですね!


まさに、

バンプが持っている熱×18歳世代の熱

見事に混じりあって、

めちゃくちゃ熱苦しいアクトでした。。


ちなみに、

曲の途中の楽器隊が演奏しているのを見て、

「あー、GOの中の一団はこれだったんだ」

っと納得しました。 笑


きっと、

1000人

いつかぶっ倒れそうになった時、

またはぶっ倒れてしまった時、

思い出してまた一歩を踏み出せる

指針

を手に入れてたんじゃないかなっと思います。


まさに、

最高最強の杖

ですよね。 


ちなみに、

その効果が絶大であること

20年以上指針にしているパイセンが保証します。 笑


しかし、

1000人との掛け算

がどういう形になるのかなっと思いましたが、

いつも通り予想を超えてきた感じでしたね。。 


まあ、

これもいつも通りなんでしょうが、

きっと、1対1でしか考えてないんでしょうが。 笑


いえ、

めちゃくちゃ羨ましいから、

先輩ぶって威厳を保っている訳ではけっしてないです。(キリッ)



ちなみに、

まだ見れていない人はコチラ からチェックしてみて下さいね。


また、

海外勢U-NEXT で見れるので、

そちらをチェックしてみて下さい。(はい、これも経験談です。キリッ)





『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。