バンプのSilver Jubileeのライブハウス配信みました! | グローバルジャパニーズへの歩き方

バンプのSilver Jubileeのライブハウス配信みました!

バンプのSilver Jubileeのライブハウス公演を見ました!


ちなみに、

住んでいる場所によって時間表記が違っていたようで、

開演が20時30分になっていて、

「日本時間で20時30分か、

 じゃあ、こっちは22時だから仕事の後でも間に合うかー」

っと思っていたら、

なぜかアデレード時間で表記されていて、

見事に見逃しました。 笑


正直、

このパターンは初めてなので、

今後注意が必要ですが、

幸い1回だけしか見れない上映ではなかったので、

助かりました。。


さらに、

海外勢ではあるあるだと思う、

エラーが発生してしまい、 

それを解決するのに戸惑っていたら、

23時くらいになってしまい、

やっと見れたなっと思ってたら1時間くらい過ぎた所で、

「おお!」

っという曲完全にフリーズしてしまい、

何回やっても直らずに断念し、

やっと今日見終えたって感じです。 


っという感じで、

どうでもいい話の前置きが長くなりましたが、 笑

最初から

「パワー全開」

な感じですげーよかったです。


~ここからはネタバレなのでまだ見てない人は、

 見ないでくださいね~


また、

個人的な印象ですが、

バンドサウンドの重厚感さらに増してる感じがして、

スゲー良かったです。

(やっぱ、よっち死ぬほど練習してたんですかね。笑)


曲に関しては、

いつも以上に

「伝えたい!」

っという気持ちが全曲で伝わってきてスゲーよかったです。


まあ、

結局は全部良かったのですが、 笑

その中でも特に良かったのは

アカシア、Flare、透明飛行船、GO、ギルドでした。


アカシアに関しては、

説明も必要なく好きな曲で、

今回はさらにパワー全開でスゲー良かったです。


Flareに関しては、

すげー気持ちがこもっている部分が、

この3年間を表してるのかなっと勝手に思っちゃいました。


透明飛行船はそんなに好きって曲ではなかったですが、

すげー迫力があって良くて、いつもの

ライブで聞いて好きになっちゃった曲

がまたできちゃった感じです。 笑


そして、

GOですがこの曲もいつも以上に迫力があり、

スゲー良かったです。


また、

「道」

歌詞変えしていたのはグッときました。 笑


最後に、

ギルドはあの流れでアコースティックでギルドは反則ですよね。。 


特に、

最前列の女の人同じタイミングでこみあげてくるのがわかり、

音とその絵で持っていかれた感じでした。 笑


また、

最後の言葉熱苦しくてめちゃくちゃよかったです。


どれくらい熱苦しいかというと俺以上でした。 笑


あー、

俺が熱苦しいのはそういうことかっと納得しました。(オイ)


まあ、

けどそういう、

ここぞという時にド直球を投げるというのは大事だと思っているので、

全く変える気はありませんが。


もちろん、

私の場合は熱苦しすぎるという可能性がありますが、 

まあ、普段は倒れてるので問題はないです。(キリッ)


っという感じで、

いつも通りの大幅な脱線のあとに

何が言いたいかというと、

「最高だったのでぜひチェックしてみて下さいね!」

っということ以外はないですよね。 笑



(26日までなのでお早めに!)