声出し可能になったみたいですね。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

声出し可能になったみたいですね。

やっと声出しが可能になったようで、

そうなると聞きたいのはあの曲 ですよね。


あれからもう4年が経とうとしているのは、

信じられないですが、

コロナなど色々なことがあった後でも、

また親鳥のライブに集まったというのが

「答え」

だと思うので、

この4年間色々あった思いを

4人にぶっ刺しちゃいましょう。 


まあ、

次は大阪なんで全く心配してませんが、 笑

熱がどんどん高まっていけばいいですよね。


もちろん、

相も変わらず、

セットリストは見てないので、

やっていなかったらすいません。(キリッ)


ちなみに、

以前の記事最後だけ追加しているので、

そこはぜひチェックしてみて下さいね!


一番大事な部分を書き忘れていました。。 笑




『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。