明石焼き政党、いいですね。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

明石焼き政党、いいですね。

少し遅くなりましたが、

明石の泉市長の新政党発足、いいですね!


個人的には、

もっと泉市長に市長を継続してもらって、

「より多くの改革」

自分自身でやっていってほしかったですが、

議会の運営の仕組みなどを知り、

「市長以外のサポート」

大事な要素なのを知り、

泉市長が実現したいことをより多く実現していくには、

そっちの方が早いのかなっと納得しました。


ただ、

誰が市長になるかが大事なポイントになってくると思うので、

ここは暇をしている(?)橋下徹さんにオファーするのが

いいんじゃないですかね。 笑


市長が橋下さんで、サポートが泉市長

考えるだけでも、

すげー改革が行われそうですよね。

で、将来的には明石市長が兵庫県知事になる形にして。


もちろん、

最終的には明石焼き(?)政党が、

将来的には維新の会の兵庫支部になるという口説き文句で、

橋下さんを口説くのがいいんじゃないですかね。 笑


まあ、

実現するのはかなり難しいかもしれませんが、

そうなったらワクワクしますよね。


という感じで、

今後も明石市長の動向に期待したい所ですし、

我こそはという人はぜひ応募しちゃってくださいね!