パイセン、相変わらず面白いです。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

パイセン、相変わらず面白いです。

youtubeを見ていたら、

ヤマザキマリさん養老孟司さんが出ている番組があり、

面白かったので、良かったらチェックしてみて下さいね。


ヤマザキマリさんは

相変わらず独特の感性で、

ヤマザキ節

が炸裂していたので、

そちらも面白かったですし、

エアー倫理など、

「なるほどな」

っと思わされることが多かったのです。


また、

養老孟司さんも

「コロナ禍の日本人の対応」



それが日本人の国民性

という考えも参考になりましたし、

それを考慮した上で、

「今後の日本の進化や成長」

を考えていった方がいいんだろうなっと

改めて思わされました。


ちなみに、

一点だけ気になる点があるとすれば、

「鼻息荒く山登りをしている」

っという表現をしていたのですが、

これに対しては

「パイセン、

 これってもちろん、

 俺っちの事じゃないですよね。。」

って事だけは気になりました。 笑


万が一もそうではないと思いますが、

もしそうならば、

「山登りをしながら、

 所々で倒れているです。」

っと付け加えておきます。(キリッ)


という感じで、

面白い内容だったので、

ぜひチェックしてみて下さいね!