やっとまた一つ山をクリアしましたが。。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

やっとまた一つ山をクリアしましたが。。

最近、

頭痛の種だった

「大型課題」

無事に完了させることができ、

山をまた一つクリアできた感じです。


まあ、

まだまだ山だらけなので、 笑

すぐに

「次の山」

登り始めた感じで、

相変わらず、

山登りの日々が続きそうです。


ただ、

今はやるべきことがわかっているので、

(数年前までは漂っていただけなので。笑)

一個づつ地道にクリアしていこうと思っています。


もちろん、

どれも

簡単じゃない山ばかり

なので、

悪戦苦闘しつつ、

ってか頻繁に倒れつつも、 笑

なんとかクリアしていけたらなっと

思っています。


きっと、

新世代の天才

「出来んことはねーじゃろ」

っと励ましてくれそうですが、 

食い気味に、

「むじぃーよ!!」

っとツッコミをいれてしまいそうです。 笑


という感じで、

相変わらず目の前には

連峰

しか見えてない今日この頃、

という感じです。 笑



『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。