最近よく聞いているのは。。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

最近よく聞いているのは。。

最近、

親鳥の話題が多かったですが、

もちろん、他の曲も聞いています。 笑


ちなみに、

最近ハマってるのは下記の感じです。





何かで聞いて、

「いい曲だなー」

っと思っていたのが、

さらにアジカンゴッチとのかけ算になっていて、

こうなるのともはや何もいう必要ないですよね。 笑

すげー、いいです。






秋山黄色はビバラの配信ライブで久々に見たのですが、

熱くていいですよね。


以前、

尾崎のシェリーをカバーしているのがめちゃくちゃ良くて、

それもヘビーローテーションだったのですが、

オリジナル楽曲も熱くていい感じですね。 


いつか、

ライブで生が見たいなって思いました。 笑






これもビバラ経由なのですが、 笑

cave stageこれからのアーティストがたくさん出ていて、

ワクワクしながら聞いていたのですが、

その中でも最近よく聞いている感じです。


ちなみに、

サビの部分などはたまに口ずさんだりしちゃってます。 笑


という感じで、

熱苦しい三選

良かったらチェックしてみて下さいね!



『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。