アデレードも年末年始感が出ていますが。。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

アデレードも年末年始感が出ていますが。。

アデレードも年末年始で

休日モードな感じになってきていますが、

個人的には

やらないといけない課題

が結構あるので、

それをちょっとづつやっている感じです。


一個づつこなしていけば、

なんとかなると思うのですが、

気を抜いたら間に合わなくなる可能性があるので、

油断せずに一つづつクリア出来たらなっと思っています。


とりあえず、

先ほど、

面倒な課題の一つがほぼ出来たので、

若干の達成感を味わっていたら、 

さらにその先に

面倒な部分

が残っていたのを発見し、

「まだあるんかい!」

っと仰け反りました。。 笑


という感じで、

今年の年末年始は

課題や英語テスト対策

で終わっていきそうな感じですが、

バンプ神に

「11日も当ててくれぃ!!」

っと祈る日々は続きそうです。 笑



『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。