グッときました。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

グッときました。

去年のdragon ashのツアーの映像が

U-NEXTで公開されていて、

さっそく見たのですがめちゃくちゃ良かったです。


特に、

"THE SEVENS"のRun to the Sunでの

kjのMC

グッと来るものがありましたし、

"THE FIVES"のA Hundred Emotions

特に最後の方

気迫のこもったアクト

もめちゃくちゃ良かったので、

ファンもそうでない人もぜひチェックしてみて下さいね!



こちらは

1か月無料で体験できるので、

コロナで籠っている人は必見です。  笑


また、

山田孝之ドキュメンタリー映画No Pain, No Gain

無料で見ることができ、

こちらも最高だったので、

ぜひぜひ両方チェックしてみて下さいね。




ちなみに、

アフィリを付けようか迷ったのですが、

なんかクリエイターの熱をマネタイズするのが嫌だったので、

アフィリではないです。  


はい、

いつものくだらないこだわりです。  笑


ってことで、

ぜひぜひチェックしてみて下さいね!


 

『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。