勘違いしていました。。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

勘違いしていました。。

年金を運用するGIPFの運用者が

役人上がりとかで大丈夫なのだろうか?

っと不安に思っていたのですが、

コチラ の動画をみて少し安心しました。


少なくても、

GPIFの管理運用業務担当の水野さんは

本物

っぽいですね。


こういう、

世界で揉まれつつ成果を出し、

日本の為に行動している人ってカッコイイですよね。


まあ、

その結果がマスコミのバッシングという、

いわゆる

日本体質(村社会)

なのが悲しいですが。。  


しかし、

このレベルのコンテンツ無料提供しているグロービス、

太っ腹ですね。


他にも、

面白そうな対談が色々あるので、

そちらもチェックしてみて下さいね!


もちろん、

グロービスの回し者ではないです。  笑




『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。