日経、相変わらず何とも言えない値動きですね。 | グローバルジャパニーズへの歩き方

日経、相変わらず何とも言えない値動きですね。

日経平均は相変わらず何とも言えない値動きをしてますね。


ただ、

先日のダウの急落時でも、

ちゃんと5日線付近をキープしているのを見ると、

足場固めをして、

さらに上って感じにも見えますよね。


一方で、

マザーズ指数の値動きが激しくなってきているので、

こちら主体で一気に崩れたら嫌ですね。。


まあ、相変わらず

欲しいものだけを無理せずに

のスタンスで行ければいいかなっと思っています。


あくまでも、

日経3万円も想定しつつ、

ダウが一日で2,000ドル、日経が2,3千円下がった場合でも、

生きていれる事をイメージしてます。  笑




『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。