日経、このまま壁を突破出来るか? | グローバルジャパニーズへの歩き方

日経、このまま壁を突破出来るか?

日経が再度5日線を超えてきて、

再度、

19,500円の壁

にチャレンジしそうな雰囲気が出てきましたね。


今年に入ってから、

既に3度目の正直も失敗しちゃってますが、 笑

持ち合いの幅も小さくなってきたので、

そろそろどちらかにブレイクしても良さそうですよね。


ダウは絶好調な事を考えると、

さすがに上にブレイクかなっと思ってるのですが、

ここで下にブレイクしたら逆の意味でビックリしそうです。


マザーズに関しては、

文句なしの値動きが続いているので、

このままゆっくりと新高値を目指していってくれたらいいですね!




『航太郎メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、是非チェックしてみて下さいね。