JR中央線「勝川駅」徒歩1分!! 立地最高です☆ | ㈱不動産ギャラリー春日井 ブログ支店

㈱不動産ギャラリー春日井 ブログ支店

㈱不動産ギャラリー春日井 ブログ支店を開設しました!
最新の店舗・事務所情報、最新の賃貸マンションの空室情報
管理案内、リフォーム案内・事例
不動産に関わる全てをUPしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは

 

今日は部屋の中はヒンヤリしますねイチョウ

 

みなさま風邪ゲホゲホはひいておられませんか?

 

わたしは土曜日体調を崩し、昨日1日だらだらとおやすみ。過ごさせてもらいました

 

おかげで今日は元気元気モリモリに出勤ですよ上矢印

 

みなさまもお気を付けくださいね(Θ_Θ)

 

さてさて、今日は立地条件最高の貸事務所のご紹介ですキラキラ

 

JR中央線「勝川駅」より徒歩1分

 

駅目の前 目 ってことですね!

 

 

そこのビル内にある貸事務所です。

 

専有面積:66.46㎡

 

家賃:共益費込みで 172,800円 

 

 

ビル近辺には、コンビニ、スーパー、銀行などなど

 

とても便利な環境が周りには整っています。

 

また、駅前で心配なのが駐車場ですが

 

現在3台の空きがあり、1台10,800円(月)となります。

 

空き状況の変更が出てくるかもしれませんので

 

その都度確認くださいねウインク

 

オススメ物件なのでブログにアップさせてもらいました

 

ご興味ある方、是非当社HPをご覧ください。

 

HPはこちらから

(有効期限2016年11月23日)