氷川きよし | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

氷川きよしさん、マスコミの扱いも、もう、女性として扱われていないでしょうか。

見た目もすっかり女性です。

 

結構前に俳優の「松村雄基」さんとの2ショットを撮られていましたが、その記事では松村雄基さんが「彼氏」との報道でした。

どこぞのスポーツ選手の様に、怪しいLGBTではなく、真のLGBTの方だと思いますわ。

 

演歌界のアイドルでデビューして、おばさんから大人気になりましたが、数年前に「60歳になってズンドコ節」を謳いたくないから。と、演歌歌手引退を匂わせ長期の休養されましたが、デビュー25周年の今年、歌手活動を再開されたそうです。

以前、歌番組でロックやジャズを歌っているのを聞いた事がありますが、流石の歌唱力で、確かに演歌歌手だけに留めておくのは勿体ないと思いました。

 

色々ググっていると、性転換手術し松村雄基さんと事実婚されているそうですね。

という事は、ゲイではなく見かけは男、心は女のLGBTなのでしょうか。

普通のおっさんからしたら、このLGBTと言うのは複雑で良く分かりませんね。