托卵妻 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

胸糞(笑)

なんと言う不良妻!

これは事実に基づいた記事なんでしょうか。

事実であれば、2世帯住宅を建て義理の両親と同居し、バレないまま血液型の違う子供を育ている最中なのでしょう。

しかし、実の夫とはあり得ない血液型の子供を産んで、育て居てもいつかきっとバレますよね。

子供の事、気持ちなど全く考えず、自分の事だけを考えての行動で、あまりにも身勝手に見えます。

 

そういえば、てんちむと言うYou tuberが「この人の子供を生みたかった」と妊娠、出産し、シングルマザーとして生活しているのを、ヤフーニュースで何度か見ましたが、それはまだ可愛い方ですね。

しかし、この人も自分優先で、子供の事を考えていませんね。

 

トンビが鷹を生んだ。

 

親は大した事無いのに、子は優秀だとこの様に表現されますが、これ、実は「托卵」ではないかと疑っていますw

スポーツにおいては、親からの遺伝子が重要で、運動出来ない親から運動出来る子はまず生まれません。

しかし、勉強に関しては努力により、勉強出来なかった親からでも、勉強出来る子供が出来る可能性はありますが、勉強出来ない親であっても、元々遺伝子の中にそういう遺伝子があり、たまたま勉強しなかっただけ。の事もあります。

 

しかし、それはレアケースで、殆どがカエルの子はカエルです。

 

成長期のうちは顔や体系がどんどん変わっていくので、分かり難いかもしれませんが、成長期が終ると、托卵の場合、子供と自分の顔、骨格の違いに気づくと思いますよ。