二日酔い | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

昨晩、お客様からの呼び出しを受け、急遽近所の居酒屋で飲みました。

その方がウィスキーの山崎を持ち込みされていたので、水割りで頂いたのですが、やはり美味い!

お客様は食事だけで帰られたのですが、私は酔った勢いで大雨の降る中一人で、広島の繁華街「流川」へ繰り出してしまいました。

しかし流川へ繰り出してからの記憶が薄いw

何時に帰ったかも覚えていなくて、今日は日中二日酔いで、やっとこの時間(17時30分)に酒が抜けて来ましたw

 

今日は酒飲みたくない気分でしたが、家帰る頃には更に酒が抜けて来て、結局今日も飲むんだろうなw