麻布台ヒルズ | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

一昨日から再びアクセスが急増していて、昨日はついに900アクセスを突破w

一体何が起こったのかと思ったら、前澤さんが麻布台ヒルズ(物件名を明かしてはいませんが、そうでしょう)のお部屋、リビングをYou tubeで公開し、それで私の過去記事がグーグルの検索に掛かり、グーグル検索でも上位に表示されたり、アメブロの順位もいきなり上位にランクされていましたw

 

 

 

私も動画を拝見しましたが、部屋もさることながら、家具が凄い、まるで室内が美術館や博物館の様です。

リビングは過去記事の予想通り約100畳(170㎡)程あるそうです。トイレは11カ所あり、動画の通り一生使わないトイレもありそうですねw

 

タワーマンションの高層階住居は、微妙に部屋が揺れていたり、空中に住んでいるので、そのことにより体調悪化する事もあるそうですが、住み始めて半年ほど経過で今のところ快適に過ごしておられるそうです。

流石300億のマンション、その辺りの対策も施してあるのでしょう。

 

家具はソファだけで5億とか、それだけで豪邸が建てられそうな価格で、私なら日常生活にとてもじゃないけど使えませんw

しかし、前澤さんにとっては5億は5万円位の感覚なのでしょうか、ソファに横たわりスマホ弄っているそうです。

 

まあ、前澤さんの生活レベルは、私達庶民にとっては現実離れし過ぎていてい、憧れどころか、夢だとも思えませんわ。

 

ソフトバンクの孫正義氏やユニクロの柳井正氏は前澤氏以上の成功者ですが、プライベートは一切公開されていません。

この様に日本有数の資産家の生活を垣間見るのも、意外と楽しいw