アイドルがアーティストに | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

なぜかYou tubeの動画の貼り付けが出来ないので、文字だけでの紹介になります。

 

アイドルなんか全く興味が無いので、今までTV等で拝見しその存在は存じていましたが、元乃木坂?の生田絵里花さんがの最近の活動がアーティストしていますね。

元々そちらの人だったそうですが、オーディションに受かりアイドルとしてデビューし、乃木坂卒業後ディズニーアニメのオーディションに合格し、素晴らしい歌声を聞かせてくれました。

 

最近ファンなんですよ。

 

もしかしたら元からミュージカルやジャズ、クラシックの世界でもデビュー出来る位の素養はあったのかも知れませんが、乃木坂でアイドルやっていないと今の様に注目されていなかったかも。

 

あ、リンクから貼ると貼れました。

 

正直、アーティストとしての実力は、ピアノでジャズやクラシックでトップクラスでは無いと思うし、ヴォーカリストとしてもトップクラスでは無いと思いますが、アイドル枠からは抜きん出ていいるし、可愛いから由としますw