行き当たりばったり、どんぶり勘定だったDJ社長 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

連絡は取れる状態らしいですが、現在失踪中のDJ社長。

失踪前に青汁王子こと三崎優太氏の動画に出演し、近況を語っていた。

 

青汁王子さんの動画はよく見ています。

旅行やエンタメ系の動画はあまり興味ないのですが、ビジネス系の動画は好きで、彼の話は参考になります。

 

対して、DJ社長は当初結構やり切るヤツだと思っていましたが、今回の動画での話を聞いていると、やはりビジネスマンでは無くエンタメの方ですね。

 

エンタメや音楽、自分が有名になる為には努力を惜しまないのですが、その為の資金が全て借金で、現在その額10億円だそうです。

これは金融機関からの借金ではなく、主に個人から、知り合いの経営者からの借り入れだそうですが、返済の当ても無いのに、ただ、必要だから借りただけで、返済の目途が立っていないんだと。

 

貸す方も貸す方なのですが、DJ社長のYou tbeの登録が400万に上り、ライブではドーム球場を埋める程の動員力を誇るので、きちんとビジネス出来れば返せる目算があるのでしょう。

 

私もDJ社長には一目置いていましたが、まともに働いた経験も無く、行動も行き当たりばったり、金勘定はあまりにもどんぶり勘定なのを知り驚いてしまいました(笑)

 

ちゃんとしたビジネスパートナーを見つけ、マネジメントは信頼できる第3者に任せ、本人はエンタメに注力した方が良いでしょうね。

 

口軽に「10億円」を口にしていますが、借金、10億円返済するのは並大抵ではありませんよ。

 

本人、再び姿を晦ましているそうです。